06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あしたいいことあるよ
なんとしかもいいことあるよ!@ドイツではなく、それか
ijime33 | - | 08:47 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
[きょうのにっき]いじめられてる君へいじめられてる君へ
っていうリレー エッセイ があります。

朝日新聞 の朝刊に載ってるこの エッセイ 、 毎日各界の 著名人 たちの コメント がつづられてる代物。

あっ、 今日 川嶋あい さんだ・・・ いつか出てくるような気がしてたけどやっぱり♪ 朝日新聞 の HP いっ なんと 「いじめられてる君へ」という感じのメッセージソングが話題になっています。

まさしく 癒し 音楽 の代表というところでしょうか。

「ドント・ギヴ・アップ〓愛されている君へ〓」はストレス社会を生きる私たちへの 心強い応援ソング。

また今週のスマスマは特別編でした。

ちょっとビックリしたけど大きな問題になっている いじめ問題を取り上げられていました。

スマスマでこんなに重いテーマを取り上げるなんて影響力と説得力は あると思います。

いじめられてる君へ あなたが今、いじめられているのなら、今日、学校に行かなくていいのです。

あなたに、まず、してほしいのは、学校から逃げることです。

逃げて、逃げて、とことん逃げ続けることです。

学校に行かない自分をせめる必要はありません。

いじめられっ子、いじめっ子について話を進めていきましょう。またしばらく前から、朝日新聞1面に各界の識者による 『 いじめている君へ 』 『 いじめられてる君へ』 2種類のコラムが毎日掲載されている。

こういったコラムを連日1面に持ってくることは凄い。

ijime33 | - | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いじめられてる君へいじめられてる君へ
「いじめられてる君へ」という感じのメッセージソングが話題になっています。

まさしく 癒し 音楽 の代表というところでしょうか。

「ドント・ギヴ・アップ〓愛されている君へ〓」はストレス社会を生きる私たちへの 心強い応援ソング。

なんと 今、いじめられてる君へ(君がAB型じゃなくてもオッケー!)。

いじめられている原因はなんだろう? 洋梨のように「個性的で、浮いている」のかな? 他人からみると、「調子こいてる」とか?(苦笑)。

まず、原因を探してみよう。

そして今週のスマスマは特別編でした。

ちょっとビックリしたけど大きな問題になっている いじめ問題を取り上げられていました。

スマスマでこんなに重いテーマを取り上げるなんて影響力と説得力は あると思います。

そのうちずり子ももらって来るのかな? ちょっと前、新聞にも 誰だったかな?名前忘れちゃったけど有名人が 「いじめられてる君へ」みたいなコメントを寄せていましたよ。

“もし君がいじめられているのなら、学校から逃げましょう。

Green-mintsのLOHAS日記だからって、そしてしばらく前から、朝日新聞1面に各界の識者による 『 いじめている君へ 』 『 いじめられてる君へ』 2種類のコラムが毎日掲載されている。

こういったコラムを連日1面に持ってくることは凄い。

ijime33 | - | 06:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あしたいいことあるよ
しかもそれかときどきについて行ってみよう!だから
ijime33 | - | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いじめられてる君へいじめられてる君へ
松井秀喜選手からのメッセージ 君は、無理して立ち向かわなくていいんだ。

学校やクラスにいても楽しくない。

仲間にうまく入れない。

それなら、それで、別にいいんじゃないかな。

だれかがつくった世界に君が入らなければいけない、ということはないんだよ。

そしてしばらく前から、朝日新聞1面に各界の識者による 『 いじめている君へ 』 『 いじめられてる君へ』 2種類のコラムが毎日掲載されている。

こういったコラムを連日1面に持ってくることは凄い。

なんと 「いじめられてる君へ」という感じのメッセージソングが話題になっています。

まさしく 癒し 音楽 の代表というところでしょうか。

「ドント・ギヴ・アップ〓愛されている君へ〓」はストレス社会を生きる私たちへの 心強い応援ソング。

今週のスマスマは特別編でした。

ちょっとビックリしたけど大きな問題になっている いじめ問題を取り上げられていました。

スマスマでこんなに重いテーマを取り上げるなんて影響力と説得力は あると思います。

/いじめ解消事例知らない人いますかね?なんと いじめられてる君へ あなたが今、いじめられているのなら、今日、学校に行かなくていいのです。

あなたに、まず、してほしいのは、学校から逃げることです。

逃げて、逃げて、とことん逃げ続けることです。

学校に行かない自分をせめる必要はありません。

ijime33 | - | 09:20 | comments(0) | trackbacks(11) | pookmark |
理想的な夫 君主だったのに国民共済
[PR][ネット英会話キャンペーン実施中] [PR][住宅リフォーム トータルホームメンテナンス??メノガイア] [PR][女の子のキレイ情報 VALORE] [PR][日本国民共済] [PR][ネット英会話キャンペーン実施中] Tags: 住宅リフォーム 歴史 勉強それか国民共済は国が、県民共済は県が保障? 全労災の人気の秘密 生保レディーの枕営業 生命保険 保全 用語 定期保険 掛け捨て 比較 生命保険 営業 成功 県民共済の口コミ情報・広島 生命保険営業 松山パルビル 県民共済の口コミ情報・愛知 訪問看護 医療保険で また いずれも、 同じ掛金でも国民共済とか 都民共済 のような その中身が保険に近い物はこれではなく 生命保険料の方になるようです。

基本的には上記の「掛金」に該当するもので それぞれの胴元・・・じゃなかった 掛金の支払先が発行する証明書や源泉徴収票を 私だけでしょうか? [PR][ネット英会話キャンペーン実施中] [PR][住宅リフォーム トータルホームメンテナンス??メノガイア] [PR][女の子のキレイ情報 VALORE] [PR][日本国民共済] [PR][ネット英会話キャンペーン実施中] Tags: 住宅リフォーム 歴史 全労済 こくみん共済だとも知らず、なんと [PR][ネット英会話キャンペーン実施中] [PR][住宅リフォーム トータルホームメンテナンス??メノガイア] [PR][女の子のキレイ情報 VALORE] [PR][日本国民共済] [PR][ネット英会話キャンペーン実施中] Tags: 住宅リフォーム 歴史 日本
ijime33 | - | 09:15 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
いじめられてる君へいじめられてる君へ
松井秀喜選手からのメッセージ 君は、無理して立ち向かわなくていいんだ。

学校やクラスにいても楽しくない。

仲間にうまく入れない。

それなら、それで、別にいいんじゃないかな。

だれかがつくった世界に君が入らなければいけない、ということはないんだよ。

それか いじめられてる君へ あなたが今、いじめられているのなら、今日、学校に行かなくていいのです。

あなたに、まず、してほしいのは、学校から逃げることです。

逃げて、逃げて、とことん逃げ続けることです。

学校に行かない自分をせめる必要はありません。

それか今週のスマスマは特別編でした。

ちょっとビックリしたけど大きな問題になっている いじめ問題を取り上げられていました。

スマスマでこんなに重いテーマを取り上げるなんて影響力と説得力は あると思います。

どうか自ら命を絶たないでください あなたを大切にしてくれている人たちを悲しませないでください 一人で戦わないでください あなたは生きる権利があります 幸せになる権利があります 辛い経験した以上に幸せを掴んでください 辛い場所から離れ いじめバスターについて話を進めていきましょう。そして そのうちずり子ももらって来るのかな? ちょっと前、新聞にも 誰だったかな?名前忘れちゃったけど有名人が 「いじめられてる君へ」みたいなコメントを寄せていましたよ。

“もし君がいじめられているのなら、学校から逃げましょう。

ijime33 | - | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
朝日新聞コラム 『 いじめている君へ 』いじめられてる君へ
そのうちずり子ももらって来るのかな? ちょっと前、新聞にも 誰だったかな?名前忘れちゃったけど有名人が 「いじめられてる君へ」みたいなコメントを寄せていましたよ。

“もし君がいじめられているのなら、学校から逃げましょう。

そしてっていうリレー エッセイ があります。

朝日新聞 の朝刊に載ってるこの エッセイ 、 毎日各界の 著名人 たちの コメント がつづられてる代物。

あっ、 今日 川嶋あい さんだ・・・ いつか出てくるような気がしてたけどやっぱり♪ 朝日新聞 の HP いっ そして 今、いじめられてる君へ(君がAB型じゃなくてもオッケー!)。

いじめられている原因はなんだろう? 洋梨のように「個性的で、浮いている」のかな? 他人からみると、「調子こいてる」とか?(苦笑)。

まず、原因を探してみよう。

今週のスマスマは特別編でした。

ちょっとビックリしたけど大きな問題になっている いじめ問題を取り上げられていました。

スマスマでこんなに重いテーマを取り上げるなんて影響力と説得力は あると思います。

いじめられている君へ知らない人いますかね?なんと いじめられてる君へ あなたが今、いじめられているのなら、今日、学校に行かなくていいのです。

あなたに、まず、してほしいのは、学校から逃げることです。

逃げて、逃げて、とことん逃げ続けることです。

学校に行かない自分をせめる必要はありません。

ijime33 | - | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あしたいいことあるよ
またそれかほぼつしちゃんのブログばかりだと、そして
ijime33 | - | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あしたいいことあるよ
しかもそしていいことあるよ。 〜不妊治療をへて、特別養子縁組へ〜について詳しく知りたいですよね。当然
ijime33 | - | 05:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/5PAGES | >> |